
_

本と酒と怠惰

私の生活に大変化。以前より寄りついていた猫を6日付で保護。名を、”しらたま”と申します。以後お見知りおきを。画像は保護する前のもの。

f:id:the_drunken:20131012133145j:plain種類は日本猫の茶トラ白かな。首の付け根あたりにも茶の模様があるの。大変だけれどもかわいい。今日は通院日なので家を空けて、それが初めてのお留守番。ちゃんと粗相もせずに待てたよ。えらいね。帰ってきて、褒めまくって、鬱陶しそうにされて、ああやっぱり猫だなあ犬とは違うなあと思っていたら急に擦り寄ってきた。きゃわわ。もう少し落ち着いたらシャンプーだったり健康診断だったりしたいところ。

調子はまずまず。というか、バタバタしていて己の身どころではない。でもたのしい。アニマルセラピーとかあるし、良い方向へいくといいな。